龍ちゃんぺ☆

龍太郎〜元気そうでなりよりです(^^♪
野球熱烈応援だったんだね〜☆


JUMPくんは全員私からすれば息子といってもいいくらいの若さなのです〜でも息子として見ることはまずありません<(_ _)>
ですが〜龍ちゃんに限り娘(中3)の同級生を見る思いになる時があります(^^ゞ
昨日のペーパーもなんかその乗りでした(^^ゞ
娘から聞く同級生の男子の会話そのものだったもので(^^ゞ


なんだけど〜コメントがメンバー1大人だったりするとこもあり〜本番10分前に口喧嘩を始めたゆとけと!その二人をたしなめたのは他でもない龍太郎だったという逸話もあり〜「本番10分前だぞ!そんな事してる場合か」って言ったそうですよ〜☆かっこいい〜☆


JUMPくんでは最年少だけど実際は弟妹を持つお兄ちゃんなんだもんね(#^.^#) 実は凄く頼りになる奴なのかもです☆


これからの龍ちゃんの成長をジャンペを通して見守りたいと思いました♪