今年のX'masは。。。

冬魂のお知らせ♪があって〜なんだか気忙しい日々を送っているverryです(*^^)v
ヲ友様と相談して参戦日も決まり〜後は涼介さんいわく「振り込めよーし」を完涼させるのみ☆


それから〜遠征に当たり、宿泊交通機関の予約をして。。。少しずつ少しずつ。。。近づいています(#^.^#)


昨日久しぶりに去年のMステスーパーライヴを見ました♪
真っ赤なライダースでクリスマスメドレーを歌うJUMPくん☆ 放送後から年をまたいでこの映像を何度リピったことか!!
久しぶりに見てもすっごく素敵ーーー\(^o^)/
このクリスマスメドレー去年の冬魂前半で歌ってくれたんですよね♪
客席にはサンタのコスプレの女の子がたくさんいます〜☆ 今年の冬魂★スタート名古屋ガイシの日はX'masですよね〜会場でたくさんのサンタさんに会えるかな?


そういえば…この去年のMステの日、いのちゃん♡大学の後のお仕事だったようでリハには参加できなかったらしいと聞いたように思います。
その後スクール革命でJUMPで「ロミオ&ジュリエット」を披露した時、9人しかいなくて…いのちゃん♡がいなくて…どうしたのかなぁっって心配した事があったのですが、その時も大学だったと後で知りました。
やっぱり両立はほんと大変!!と思い。。。どうしても体の心配をしてしまうのですが…もしかして今年も…いや今年はもっとシビアだったらどうしよう〜
なんだかこうして書いていると物凄く心配になってきちゃいました(>_<)


いのちゃん♡〜どうか体を大切に勉強とお仕事がんばってくださいね♡
そしてJUMPくんみんな風邪などひかないように元気いっぱいでいてください〜☆


X'masにはJUMPくんから素敵なプレゼント〜想い出〜がもらえますように(*^_^*)