冬魂について考えてみた☆

JUMPくんは今頃何をしているのかなぁ。。。この間まではほんとに何をしているんだろーと考え込んでしまいそうでしたが…
今は違います!! きっと冬魂☆に関係する事♪それしかない♪


今度の冬魂はどんな感じになるのかな?やっぱりJUMP №1満載かしら〜オープニングは何で始まると思う?んー「アイ☆スクリーム」なんてどうかな☆
JUMPバンドは「DASH !!」があるからね☆ サマリーではショートver.となってしまった「Your Seed」をリベンジの意味も込めてどう? YYでもやった「To The Top」もやっちゃう?
肝はなんだろー?この間は二人組のコラボだったね〜新曲「ありがとう〜」はタイトルの感じとは違いかなり激しいダンスナンバーだとか?
そして…BEST対7的なダンスもあるって〜\(^o^)/ んーBEST色☆7色☆がはっきり出るような演出があるといいな〜プレBEST魂♪
メンバーのソロも聴きたいな〜いのちゃん♡もソロやって☆薮くんのバラード聴きたい♪
春魂ではとーーてもかわいいJUMPくんに逢えました♡ 今度はかっこいいJUMP☆かな(*^_^*)


グッズも。。。個人うちわを通常の大きさで(^^)v 「DASH !!」で回すバンダナもお願いしますm(__)m パンフレットも楽しみにしてますよ〜
そろそろペンラもNEW ver.にしませんか?


実は「振り込めよーし」の完涼もまだ(^^ゞなんだけど〜 コンサートまでのこの時間♪がとっても楽しいのです(*^_^*)