裸の青年♪

アロハ〜♪
めちゃ元気です!めちゃ楽しいです!なJUMP in Hawaii☆

9月中旬JUMPハワイ目撃情報に(@_@)〜「なに?なに?」って思ってたけど、夏中いっぱい頑張ったJUMPくんへのご褒美だったんですね♪
サマリー後半でハワイ行きを聞いたメンバー嬉しかったんでしょうね〜BESTの楽屋にはガイドブックが2冊☆開演前の円陣コールは「ハワイー!!」だったそうですから〜(*^_^*) 
想像するとかわいくって〜♪


海では大はしゃぎ☆ ロケーションがすばらしいですね〜空と海がすんごく綺麗。・。☆。・。
JUMPくん達の笑顔もいつもにも益して眩しいね(*^^)v
私のお気に入りフォトは雄光慧龍の「子猿日本脱出!!」ウッキー(笑)なんて〜無邪気なかわいい笑顔なんでしょー(*^。^*)
それと「夕日とJUMPくん」かな☆
あっ待望の来年カレンダー発売決定も告知されてますね(^_-)-☆


冬魂が益々楽しみになってきた〜きっと一回り大きくなったJUMPくんに逢えるね♪


〜番外編〜

今日はまだだよね〜と思いつつフラフラ書店へ足を運んだヲタの目に飛び込んできたのは…裸の青年たち☆
「えっえっええーーーっ」 飛び付いたっ!!
ピンナップ〜♪ 長っっっ(汗)たためないんですけど(滝汗)
店頭であたふたあたふた…両脇の方に若干迷惑をかけながら…必死で折りたたむverryさん(>_<) 
むむむずかしぃーーー(*_*) なんとか元にもどし、何事もなかったかのようにレジに向かったのはいうまでもありませんか………(汗汗汗)
筋トレ3日でやめた人伊野尾慧☆〜なんだか少し逞しくなったよーなー♡ キャー♡ 意外と肩幅も広いのね♡ キャッ♡
亀さんにしがみついたり、ビニールプールの舟で航海(?)に出たり〜メンバーとワキワキな慧くんにドキュンでした(*^_^*)

ピンナップは家でも悪戦苦闘(*_*) 娘とあ〜でもないこ〜でもないと…やっと折りたためました! よくよく見ると目次の下の方に折りたたみ方指南!
やっぱり難しいのです(^^ゞ