今日この頃〜

なんだかこちらのブログは久しぶりの更新です☆


今月はいのちゃん♡のハピバ月なので〜それだけで一人盛り上がっています〜♪
相変わらずいのちゃん♡らぶな私です☆


昨日は職場でちょっと嫌なこと・・・大した事ではありませんが〜働いてるとあるよね・・・あって、気分が凹み気味だったけど
帰っていのちゃん♡が笑ってるのみたら〜やっぱりこっちまで笑顔になってしまうね(*^_^*)


そして今日は〜お仕事あまり忙しくなく〜午前中で終了♪
リア友JUMP仲間も早めに終了〜って事でいつもの場所に7時でOVER〜♪って7時は遅いね・・・3時過ぎからお茶タイム♪

仕事の愚痴〜〜〜聞いてもらって、それからJUMPくんの事☆わちゃわちゃヲタトーク☆これがやっぱり楽しいの♪
サマリーの事〜自担褒め〜ダメだしアリ〜マニアックな萌えポ〜あげくに好き過ぎて苦しい(笑)とか・・・(^^ゞ
好きな事しゃべってます!!


昨日サマリーの振り込めーーーも完涼しました☆
あとは〜運を天にまかせて・・・神様、伊野尾様♡どうか1回でも多くJUMPくんに逢える夏になりますように〜☆
毎日主婦業&お仕事ガンバルからお願いします(*^_^*)