頑張れ☆娘っ子☆

梅雨なんですね〜

今日もこちら雨降りです。。。
でもいいの。。。お待ちかねの週末はここのところ私の「安息日」なんです。
今日もお昼まで寝たし・・・


娘っ子の高校の部活がハードで、ただでさえ朝早く出なくちゃいけないのに〜大会を目前に控えた今はさらに1時間早く家を出るという〜〜〜
なんかね、道具をなおしたり、午後の練習までにしなきゃいけない事があるらしい・・・
そして放課後はみっちり7時〜8時くらいまで練習ありまして…さすがの娘っ子も毎日フラフラです〜〜〜@@

そんな疲れ切った娘っ子をみかねて「もう辞める?」と何度となく聞きました。1度始めた事を簡単に辞める事はいけないと思いつつ、この状態で3年生まで続けていけるのかも考えて、聞いてみたんですね〜彼女の答えは「NO」☆今更そんな簡単に辞めれないってとこと、やっぱりやっていて楽しいんだそうです♪

それを聞いて、私は見守るしかないんだよね・・・体も心配、そして練習時間が長引いて帰宅時間が遅くなる事も心配・・・
3年生の引退の日まで、何事もなく楽しくすごせますようにと祈るしかございません。

そんな娘っ子〜JUMP事からはすっかり遠のいています(涙)
いのちゃん♡を好きな気持ちは変わらないようだけど、家で過ごす時間が激減してしまった今〜私とのヲタトークは皆無に近いです(←そこwww)


今日も明日も部活〜私はこうしてつかの間の休息をとってるけど〜娘っ子はノンストップ=3若いからいいのか=3
大会前だからしょうがないのよね☆
その大会は今度の日曜日26日に京セラドームで開催されます♪
その日は久しぶりに両方のおじいちゃんおばあちゃんもよんでみんなで応援に行くつもりだよ(*^_^*)

だからがんばって〜