JUMP☆JUMP☆JUMP☆

今日もなんかだ蒸し暑い1日でしたね☆

ついこの間までは夜になるとなんだか冷える〜〜〜って思っていたのに。
急な温度変化にどうにも対応ができません(汗)

今日は週末〜このところの暑さで疲れもたまり気味・・・なんですが〜
そう!今日はJUMPくんMステ☆の日↑そしてこのMステから〜JUMP祭はじまりますね♪
これからしばらく歌番組や〜バラエティにメンバー出演したり〜ヤンヤンや少クラもあるし☆
来週はいよいよOVER発売だしね♪なんだか忙しいよ\(^o^)/

さっき再放送の少クラみました☆6月3日放送分〜ゲストにJUMPくん登場の回でした↑その時も見たしHDDにもちゃんと保存してて何度もリピったにもかかわらず〜また熱心に見てしまった(笑)
JUMPくんが登場すると私のあるスイッチがONになるようです〜さっきまでの疲れもどこへやら(^^ゞ
なんだろうか〜パワーが漲るというか、心踊るというか、とにかくいい感じになるんだよ念♪

ほんとにJUMPに出逢えてよかったなぁ〜ってしみじみしちゃいました。。。

あと少し〜今日のJUMPくん〜いのちゃん♡どんなかなぁ〜