ありがとう〜ゆ〜やん☆

7月ですね☆

新曲発売前日の衝撃・・・ショックと驚きで言葉もなかったです。
まさかJUMPくんにこんな事がおこるなんて・・・


色んな事が不安で心配でどうなっちゃうんだろうって思っているところに事務所からのメールメールメール〜

龍太郎は無期限活動停止、JUMPは9人で活動するとのこと。
新曲発売も予定通りに、夏のサマリーも追加公演まで決まって予定通り行うとのことですね。

スタートした番組やCMのお仕事がなくなるんじゃないかとの懸念も噂されたけど・・・その心配もないようです。


そんな先週は「OVER」フラゲするも「愛ing」のPVを見ては泣き、「OVER」PV&メイキングで泣いたり笑ったり・・・
やっぱりJUMPは10人じゃなきゃって思えば思うほど愛しくなって不安になって・・・
今こそJUMPを盛りたてなくっちゃ、今まで以上に応援しなきゃって思う反面不安で・・・

そんな時偶然開催を予定されてたヲタ会に参加して来ました。
参加者8名ほとんど初対面の方ばかりだったけど、JUMPを愛する気持ちはみんな一緒で、元の10人に戻ってほしいという想いも☆
あの時期、同じ想いを共有できた時間はとても楽しくすごく元気をもらいました。

その日にサマリーの当落も発表されて、なんか滅茶苦茶京セラに回されてたから(ショック><)急遽JUMP会議開催したりとJUMP事で日にちは過ぎていったけど・・・やっぱり気持ちはどこか不安。


そんな時の昨日のゆやぺ☆ですからね・・・(>_<)
もう大号泣してしまいました。。。
ストレートな言葉で今の気持ちを伝えてくれて謝罪まで。
その後もいつものゆやペながらもJUMP愛に溢れてて〜うるうるしながら読み進むと最後に「一度仲間になったらずっと仲間だ」

これには参りました。嬉しかった、感動した、ほんとにありがとうゆ〜や♡
私達はJUMPを信じて待つね。今まで通り精一杯応援します☆

サマリー楽しみにしてるから〜体に気をつけて頑張ってください。