いのぺ☆〜大好き〜♡

昨日の18時から何度携帯開いたでしょう・・・

待ってました〜いのぺ☆

OVERから始まる今回は〜なんだかひらがなばっか…なんか変なの〜@@
いのおけいまでひらがなだし(-"-)

変なの変なの〜〜〜って思いながら読み進むと・・・
メンバー一人一人へメッセージ☆

最後は読んでるみんな!!〜ってこれは龍ちゃんへのメッセージかなぁ〜って思ってしみじみしてたんです。。。

やっぱりいのちゃん♡あったかいって・・・でもでも・・・いのちゃん♡これだけではなかった・・・

ボーっとしてる私にいろんなヲ友達からメールメールメール☆
いのちゃん♡の隠しメッセージ!!の事。。。

下から上に頭文字をたどると・・・そこには感動があった!!めちゃくちゃあったかい気持ちが溢れてたぁ〜(>_<)

いのちゃん♡これ考えて更新遅れたの?もう遅れた事さえ愛しいです♡

龍ちゃんに届いたかなぁ〜みんな気持ちは一緒だよ☆龍ちゃん信じて待ってるからね☆


そして私は〜大好きすぎて〜晩御飯食べるのも忘れて〜だってもぉ胸が愛で愛でいっぱいになって♪
ほんと抱きしめたいよ君を〜なの☆★☆o(≧∇≦)o☆★☆