新曲とJUMPくん♪

毎日お暑いですね(≧∇≦)

昨日はJUMPくん新曲のお知らせありましたね〜♪
映画「スマーフ」の日本語版主題歌☆
とってもキュートで元気になれる曲なんだって♪

そしてスマーフの合言葉「小さくたって力を合わせればなんでもできる」をJUMP風に表現すると「一人じゃない!みんなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!」ってなるんだってo(^-^)o

ゆやぺ☆いのぺ☆を読んですごく感激して…

不安だった気持ちが少しずつほどけていくようです。
今辛いのはJUMPくん達、私達ファンが応援して力になりたいなんて思ってたけど…ゆうやんにもいのちゃん♡にも私のほうが元気付けられっぱなしです。

そしてものすごく頼もしく思えてきて…いのちゃん♡の「安心しろよ」なんて男らしくて〜実はキュンキュンしちゃってます(//∇//)

こんなに頼もしくなったJUMPくん〜信じて待ってるね☆

近づいてきたSUMMARY〜みんな怪我なく元気に初日むかえられますように☆

JUMPくんとの熱い夏♪をめちゃくちゃ楽しみにしています☆