涼ちゃんぺ☆

今回の涼ちゃんペーパー☆お仕事にプライベートに盛りだくさん♪
涼介’S近況報告〜ですね☆


JUMPとしてはまさに今SUMMARY初日に向けて頑張ってる様子と、意気込みがーーー↑
「全力で挑んでダメなら次!!くよくよしないで前を見て頑張る!」
これが涼介流ステージ前の一人円陣なんだって☆

今年も魅力たっぷりなステージを見せてくれる事でしょう〜♪


そして〜もうひとつのお仕事「スマーフ」☆
なんだか〜滅茶苦茶かわいぃスマーフ達が涼介のおうちにはいるの♡こんなの見たら担当様はほしくなってしまうよ念♡
そして妹さん製作のクッキーのお家スマーフver.がめっちゃかわいぃです♪
なんだかほのぼの〜です(*^_^*)


そしてそして〜ほんとにびっくりしてしまったんだけど・・・涼介作「ガーリックチーズハンバーグ」!
作ったんですね☆お料理ほんとに好きなのね〜しかもものすごくおいしそう〜(#^.^#)
リハに行く前にちょっと時間があったからって〜・・・・・尊敬するわぁ←www
でもおろしニンニク入ったりですけど〜リハで大丈夫でしたか?(笑)

色んな事ができる涼介くん〜ほんと素敵ですね♪


涼ちゃん〜JUMPくんに会えるまであと1週間となりました☆
なんか緊張しちゃって〜たぶん今地に足がついてないと思われます(笑)
しっかりしなきゃ=3


しっかりといえば・・・・・・実は昨日届くはずのサマリーチケ!後ひとつがまだ未着なんですよ(>_<)
どうしちゃったんだろう〜不安ですよ〜早く私の手元に来て下さーい☆
郵便屋さん〜しっかり届けて下さいよ〜(T_T)