やっと会えたね〜サマリチケ☆

あぁ〜疲れた〜〜〜よかったぁ〜〜〜


って昨日の私・・・

サマリ後半チケのひとつが未着だった件です!!
こちら義理弟のお嫁さん名義で申し込んだのでうちには届かないチケット☆

配達指定日の土曜日には「来てないよ〜」って事でね〜不安不安で、日曜日は郵便業務お休みにもかかわらず何度も郵便センターに電話したり、まさかと再度当落確認のナビダイヤル聞いてみたり、はたまたドーム公演に振りかえられて返金依頼をしたものと間違えたんじゃ…とメールを確認したり・・・

そして昨日も朝から郵便局に電話で配達分の郵便物にそれらしきものがないか確認をお願いしました。
「水色の封筒で窓があって、コンサート事務局って書いてあります」と伝えて=3

ほどなく連絡がきて〜「配達担当者に確認したのですが、土曜日確かに水色の封筒をポストに入れましたとハッキリ言っています」との返事@@
なんだってぇ〜〜〜って事はちゃんと配達されてるって事は〜〜〜ほんとにどっかいっちゃったの???まさか何かと一緒に捨てられてないよね(汗)はたまた〜盗まれたなんて事ないよね(滝汗)

イムリミットでお仕事へ行かなくちゃならなくて〜〜〜泣きそうな思いで職場へむかいました・・・・・・・

もぉ〜お仕事どころじゃないんだけど。。。(>_<)な私〜〜〜に鳴り響く携帯!!
パパさん「チケットあったらしいで☆」


なんかね〜何かに紛れてあったみたい・・・よかったんだけど、よかったんだけど、、、

ふんと疲れました(^^ゞ

チケット到着日はそれでなくてもドキドキなんだから〜今回のようなスリルは金輪際ご勘弁です(^_^;)

丸2日温められていたチケットは昨夜無事わたしの手元に届きました☆
お席は2バル2列目でございました♪