セクゾPVからのぉ〜♡

今日は朝から雨です〜↓

娘っ子は学校パパお仕事〜で今ひとりまったり・・・何してるかって?
JUMPくんのデビューシングル「UMP」のPVリピリピ中で〜す☆

最近もてはやされてる(笑)セクゾ!!ランキングでも1位獲得してたね〜
握手会も何回やるんだーーーって=3今日もですね!セクゾのメンバー、行かれる皆さま風邪ひかないようにね☆

当初の予定は12月にやります!って事だけだったよね〜東京で。それがいきなり先行販売のイベントの日に急遽行われ〜びっくりしてたら〜なんと大阪でも開催決定!!
東京の時点では行く気ゼロのベリ家でしたが〜大阪でやるんなら〜と娘っ子もヲ友と盛り上がり、昨日その切符を手に入れるべく初回盤CD2枚ゲットしてきました!にわかセクゾ推し=3

わが家は何故かCタイプとDタイプを購入〜CにPVも入ってると思ってたんだよ〜〜〜(>_<)
で昨日見ました〜ケドやっぱ1回見て終わりましたwww
リピ率ゼロ・・・それどころか〜JUMPくんのデビュー当時が見たくなっちゃって、んで今リピリピ中なんです(^^)v


あらためてJUMP愛を確認したべり☆ですが〜
来月のセクゾ握手会@大阪には参加してきまーす(笑)
嵐担のヲ友も誘っちゃったので〜楽しみ☆


読んで頂いてありがとうございます☆