ちぃぺ☆

今日はちぃぺ☆でしたね☆

NYCの新曲の振付を練習したって♪
もう聴かれた方は多数・・・ワタシまだ聴けてません(^_^;)
スッキリの1月のテーマソングだそうで〜来月になると毎日聴けるわけです☆
そしてかわいぃ振り付けは〜冬魂☆で見られるね!きっと!

JUMPのコンサートの準備も始まったって〜\(^o^)/
いよいよ〜〜〜ですね☆

なんだかね〜すっごく長い時間待った気がしてる・・・サマリの最終日は9月25日だから〜まだ3カ月も経ってないというのに・・・
やっぱりライブをガッツリみたいんです〜一緒に跳びたいの(#^.^#)
「準備が始まりました=3」って言葉だけですっごくテンション上がったからね!!
もぉ今からワクワクしています☆
あとは・・・当落・・・きっともうじきですね。。。あぁ〜ドキドキする☆


NYC、ドラマ、コンサート・・・忙しいね〜
ファンとしては楽しみがいっぱいで嬉しい限りですが、体に気を付けて頑張ってほしいです☆


そして〜
いのちゃん♡頑張ってるかな〜元気かな?

Mステスーパーライブ〜カウコン・・・コンサートの練習〜そしてもちろん大学・・・

いつも元気でいてください。。。