あいもかわらず〜♡

12月も最終週に突入!!

今年も振り返ればJUMPと共に過ごした1年でした(*^_^*)
どんな時もJUMPくん、いのちゃん♡がいてくれたなぁ〜


先日やっとテレビ誌を2冊買いました☆
気が付いたらたくさん発売されていてお立ち読みに大わらわ(笑)
全部お連れするわけにはいかないので、厳選しました(^^ゞ

TVぴあ〜
I love youの決めポーズ☆かっこいぃ〜〜〜(≧∇≦)
んで2012年の抱負五・七・五にやられちゃった♪

「なりたいな 元気の素に 伊野尾くん」

いのちゃん♡が大好きになってから私の元気の素はいのちゃん♡だよ♪
来年もそうだったらいぃ☆ってか〜きっとそう(^.^)

来年は後1年となった大学生活、悔いのないように楽しんで卒業にむかって突き進んでほしいと思います。
いのちゃん♡の笑顔はもちろんそれだけでたくさんのパワーをもらえる私達だけど、
いのちゃん♡が頑張ってる姿がほんとに素敵で頑張ろうって思えるんです☆

そんないのちゃん♡を精一杯応援してる事伝えたいからライブもやってくださいね〜
私達もいのちゃん♡の元気の素に少しでもなれたらいぃなと思います(*^_^*)


あいかわらずいのちゃん♡が大好きなワタシ・・・
今年はなんとーーーカウコンに参戦することになりました@@
許してくれたパパさんほんとにありがとう♪♪♪

今日から年末にかけてまた忙しい毎日だと思うけど後少しでJUMPくん〜に会える日々を楽しんでがんばろ(^^)v


毎日ほんと寒いですが〜
みんな健康でいてね☆
年末年始〜元気な笑顔みせてください♪