いのぺ☆

この間の日曜日は今年初めてのいのぺ☆でした(*^_^*)

年始からのさらっと近況報告♪

カウコン・元旦からPV撮影〜そしてコンサート突入〜〜〜

年末年始はとっても充実していたんですね☆

カウコンからほとんどJUMPくんと行動を共にしていた感のワタシは今とっても疲れています…

なのに、月曜からテストが始まるいのちゃん♡・・・改めて偉いな。
大学生なんだから当たり前なのかもしれないけど、やっぱり偉いです☆

今年は初の海外ツアー☆
びっくりしたけど、JUMPは韓国や台湾でも人気者だものね。
2年前の冬魂の帰りに韓国からコンサートを観に来たという若い女の子と少しお話しました。その年のサマリでも韓国のファンの女の子2人組とお席が近かった。今年のサマリにもどこかの国のファンの女の子が来てた事ゆ〜やんが言ってましたね。
すごいですよね〜大好きなJUMPを追いかけて海外まで来てしまう・・・情熱☆

こうして日本に来てコンサートを観れる海外のファンはほんの1部の方でしょうから、このアジアツアーはJUMPくんが来てくれる事、現地のファンの方とっても喜んでいると思います♪

ほんとはね
今年こそ・・・
もし可能ならば、去年中止になってしまった光の故郷、仙台にJUMPくん行ってほしかったです。
仙台のみならず、JUMPくんが来てくれる事を待ってるファンは日本全国にもいますよ〜

アジアツアーを終えて、
もしかしたらJUMPくん全国ツアーもしてくれるかもしれませんね(笑)

今は決定しているアジアツアーの成功を祈っています(*^_^*)
どこまでも食に貪欲ないのちゃん♡ケータリングが気になるみたい(笑)
くれぐれもお腹壊さないように〜