お寒いです(>_<)

今日は〜まただらだらと過ごしてしまいました(>_<)

ワタシ冬が苦手・・・寒いとなーんにもしたくなくて外出も億劫で、本気で冬眠したいです(笑)
お昼からは年始のドラマ「忠臣蔵〜その義その愛」を観ました☆

長いね(笑)
忠臣蔵は好きな時代劇ですが〜いや〜長いです〜堀部さん同様切れそうでした(^^ゞ

後半やっと我らがアリー登場〜☆かわゆっ☆
セリフもしっかり言って〜がんばったね♪

時間切れであと少しで討ち入りというところで止まっています〜(一番のみどころなのにね)
舘さん素敵です☆
どんな討ち入りを見せてくれるのか楽しみ☆
一人の時間にじっくり観ようと思います(*^^)v

昨日は後半ドル誌をフラゲ
Myojoは今年のカレンダー撮影の取材でした♪
去年に引き続きin沖縄〜宮古島だそうで↑ワキワキJUMPくんがいっぱい〜☆眩しい水着姿も〜〜〜(//∇//)
カレンダー楽しみですね★

今週はまた一段と冷え込むようです。。。
憂鬱・・・防寒対策をたてて風邪もひかないように〜寝不足も大敵ですね。。。
がんばりましょう〜