たまにはゆっくり〜*

今日もお寒いですね(>_<)

実は週末からなんだか体調が思わしくなかったんだけど・・・
今朝お弁当を作っていたらなんだか吐き気www
血の気がひいてきて・・・顔面蒼白・・・

少し横になってパパと娘っ子なんとか駅まで送って横になりました(泣)

年明けからお仕事が暇になっていてきっと今日も忙しくないと思うし、お休みを頂いて午前中は就寝zzz・・・

お昼から少しましになりました(*^_^*)

久しぶりの全くのおひとりさま〜で
ほんとゆ〜っくりしています☆


昨日の続き☆忠臣蔵のクライマックス〜討ち入りを観ました!!
アリーを確認!なぜか泣けた・・・こんな幼い若い男子が・・・って
まっすぐ前を見据えるキラキラな瞳が素敵でしたね♪


今は関ジャニ∞のライブDVD「PUZZLE」観てます☆
エイトのライブ〜賑やかでソロやメンバー内ユニット〜バラエティに富んでてすごく楽しそうです(^^♪
ご近所のエイターさんにお借りして観ています〜
きっかけは
ワタシ斎藤和義さんの曲が好きで〜以前少クラプレミアムに亮ちゃんと出演されてるのを見ていたら斎藤さんが作ったこの曲「PUZZLE」が素敵で☆
曲も素敵なんだけどこの曲が出来るまでのエピソードにもグッときました☆
それを言ってたもんでご近所さん貸し出してくれたんですね〜♪

実はワタシ関ジャニの事ほとんど知りません(汗)
初めて見るライブDVDに〜「関ジャニ〜踊ってる〜かっこいぃ〜〜〜」ってなっちゃた(笑)
まだ途中だけど
やっぱり
「PUZZLE」泣ける〜〜〜
よぃです〜★
なんだか関ジャニを「セキジャニ」と呼んでいた(笑)斎藤さんのライブに行ってみたくなりました♪♪♪


そして今日は最近気になる〜さぁやコト神田沙也加ちゃんのブログを覗いてみました〜かわゆぅ〜♡
お人形さんみたいな彼女のお洋服がいつも好みでもあるんです〜あぁ若かったらね(^^ゞ
今Endless SHOCK の舞台でリカ役を好演されてるようです〜
観たいな〜SHOCK★
一度は観てみたいと思ってるんですが〜今年はもうすぐ博多の公演が終わって2月からは帝劇・・・東京かぁ〜


今年も行きたい所がいっぱいあるね〜
一番行きたいのはJUMPくんの韓国公演だけど・・・これは無理なんです(>_<)
壁はいくつもあれど、スケジュールが…娘っ子の修学旅行の出発日とかぶってたwww
チーン・・・